November 04, 2006

休日の楽しみ食べ歩き

先日近くにある「アウラクッチーナ」さんというレストランに行ってきました。初めて伺いましたがなかなか良いと思います、私滅多に良いレストランがあったということは言いません、実際になかなか出会えないものです。しかしアウラさんはOKです。出すものはおいしいししっかり価格も抑えていてとても頑張っていらっしゃいます。ジェラートのおいしいこと。
こんなお店に頑張ってほしいものです。この辺りは良いイタリアンのお店がとても少ない。私はイタリア料理がとても好きで自分でもやっている訳ですが自分の店ではそれを楽しむことはできません、近くにこのような店があってとても嬉しいです。
また行きたいと思います、私達の店と環境や目指しているものが近いことが感じられます、他人事には思えない是非頑張ってほしいものです。
お店は十二壮通りと方南町通りの交差点から十二壮通りを30mほど青梅街道側へ進んで右手路地にちょっと入ったところに有ります。近くにいらしたら是非立ち寄って見てください、ラ・フレッチャの次に(笑 お勧めです。


02:17:38 | lafreccia | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks