May 25, 2018



私また勉強のために人気のピザ屋さんに食べに行ってきました。

いつもうちのピザより美味しい訳ないないじゃんフンと思いつつ食べているんですが

「あぁこれかなり美味しい」何より塩加減が良く旨味がよく作られています。

そして食感がいい、表面がしっかり焼けていて中がフワフワ。

う〜んいいね!と思いつつ焼いている方の手元を見ると?

そっか組成が違うんですね!
私頭が悪い分異常に感がよくて一瞬で理解しました。
これ以上は企業秘密だと思うので書けませんが

そう違うんです、これはうちの環境でも再現できますから早速試してみましょう。

ピザって本当に面白いんです。
ちょっとした加減で全く別物になる。

わぁお!うちのピザはナポリピザを本当に超えるかも
すみません今本当にピザ気違いです。

皆さんも分かっているらしく最近ピザの注文ばかり。
もうパスタもスゲ〜美味しいのにと思いつつピザを伸ばしています(笑)

そう温度と生地の組成、後は自分の技術をどれだけ盛り込めるか。

これだけで世界一美味しいピザを作ることができます。

そうそう日本ってすごいです、本国より美味しいピザを作る職人さんが山ほどいて競い合っています。

うちも名乗りをあげます、負けないよ(笑)


Posted by lafreccia at 06:27:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)